みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 上代入魂式

<<   作成日時 : 2010/10/27 12:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

僕自身は岸和田で育ったわけじゃないから
だんじりは参加したことがないんだけど、
それでも祭りの雰囲気は良いですね。
ワクワクします。
子どもたちも大好きです。

また改めて紹介しますが、
木彫前田工房の彫師前田暁彦くんは個人的にとても仲良しです。
そこから3731くんという祭りの写真を撮らせたら泉州1じゃないかっていうくらい
上手い写真家さんとも仲良くなりました。

8/29はその前田くんが携わった岸和田の下野町と
和泉市上代町の入魂式でした。

前田くんや3731くんの関係で下野町も行きたかったのですが、
友人の多い上代から入魂式の写真を頼まれたので
和泉市に早起きして行ってきました。

そんな中から数枚。

画像


聖神社に向かって。

画像


逆光の砂煙の中聖神社に入っていく姿はとても幻想的でした。

画像


国際幼稚園前のやりまわし。


上代のみなさまありがとうございました。
本番行けなくてすみません(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上代入魂式 みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる