みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 久米田池

<<   作成日時 : 2010/11/15 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久米田池の周囲を歩いてる方は
非常に多いですよね。
一周でどのくらいあるのでしょうか、
2qはあるのかな?

詳しくは知らないですが、歩きやすそうな道だなと思っています。
一人で歩くよりもたくさんの人が歩いてる方が
歩きやすく、習慣になりやすいのかな。

目的は人それぞれだと思いますが、
続けることが一番難しくて
だからこそ、『継続は力なり』なんですよね。

あ、最近めっきり運動不足の僕が言っても説得力ないですね(笑)

さて、久米田池にはたくさんの鳥がいます。
名前は知らないですが、とても素敵です。
数年前はペリカンも来たそうですよ。
びっくりですね。

画像


水がなくなる時期をいまだに把握してないので、
たまに撮りに行くと水がなくてびっくりする時があります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久米田池 みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる