みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 貝塚ふとん太鼓

<<   作成日時 : 2010/11/17 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

貝塚にはだんじり以外にも
ふとん太鼓があるんですね。

全然知らなくてホント申し訳ない感じなのですが、
とりあえずカメラを持って
南海貝塚駅に行きました。

結局駅前のロータリーで撮ってたんだけど、
もう一本道を移動したらよかったのかな。

3731くんも行ってたみたいだから
連絡したら良かった。

初めてふとん太鼓見たけど、
だんじりとはまた違う迫力があって
よかったです。

お祭りのないところで育った僕には新鮮です。

画像


画像


画像


来年はもう少し下調べして行こう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貝塚ふとん太鼓 みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる