みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 11/20の牛滝山紅葉

<<   作成日時 : 2010/11/22 12:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

11/20(土)に牛滝山に行ってきました。
子供を迎えに行ってからなので
16時くらいに着きました。

紅葉の状況は木の上の方は真っ赤です。
下の方はまだ緑だったので、まだ少し早かったかな?
という感じでした。

明日23日は牛滝山の紅葉祭りです。
ちょうど良いくらいになってると良いですね。

画像


そういえばここでタヌキ(アライグマ?)を見かけました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もみじの鮮やかな赤と、背後にボケだ瓦の黒、コントラストがいいですね。
真夜中鳥
2010/11/22 21:24
>真夜中島さん
ありがとうございます。
望遠のレンズで赤いところだけ切り取ってみました。
まだ緑のところがあっただけに
ちょっと誤魔化しかもしれませんね(笑)
みなくち
2010/11/24 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010 11/20の牛滝山紅葉 みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる