みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS りんくうタウン

<<   作成日時 : 2010/11/25 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

りんくうタウンの駅から
海の方に行ったところに
素敵スポットを発見です。

と言っても単に僕が知らないだけ
なんだろうけど(笑)

関空の飛行機の発着も見えるし
ムードもあって、
デートには良い場所ではないでしょうか。
少し海からの風が冷たいかもしれませんけどね。

少しマニアックな見方をすると
ここは高速のジャンクションっていうんですかね、
道路が立体に交わってるのが
僕はカッコいいなと思ってるんですが。
広角のレンズも手に入れたので
三脚持ってまた撮りに行きたいと思っています。

画像


水が出るので風があるとカメラが危険かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。あやたんぱぱと申します。
ブログ拝見させていただきました。

私は、生まれも育ちも泉佐野です。仕事の関係で現在は愛知県在住で、だれか地元のブログをしていないかと探していました。写真を見て懐かしく思います(^v^)

また、拝見させていただきます。

りんくうタウンですが、上之郷インターの上り口の近くに、裏道で料金所の上に登ることができます。そこからりんくうタウンを眺めると、空連道から連絡橋と夜景が本当にきれいです。是非、見てみてください。
あやたんぱぱ
2010/11/27 00:36
>あやたんぱぱさん
嬉しいコメントありがとうございます。
泉州で撮ることが多いので(佐野の写真は少ないかもですが)これからもいろいろアップしていきたいと思います。
上之郷インターの情報ありがとうございます。
機会を見つけて行ってみたいと思います。

みなくち
2010/11/27 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんくうタウン みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる