みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠れ家ひろとも 岸和田市別所町

<<   作成日時 : 2010/11/29 11:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

土曜日に仲の良い木彫前田工房の忘年会に呼んでいただきました。
3731くんも来るというのでカメラもって参加してきました。

3731くんは良くカメラが変わるんですよね。
最初に会った時はニコンを持っていて、
次にソニーになって、
今回会ったらニコンになってました。
レンズのこともあるので
たいていの人はあまりメーカーを変えないと思うのですが
彼は違うようです。

同じとこの中級機や上級機になって
もっとすごい画を見たいなと尋ねると
「重いのは祭り撮るのにあかんねん」
とのこと。
なるほどです。

さて、忘年会の場所は沼の天神さんのすぐ近くです。
隠れ家ひろともさん。

今流行りの蒸し鍋が美味しかったです。
30歳超えると肉肉してるより
こういう方が良くなってきますね(笑)
値段も手頃で良い感じです。

みんな楽しい人ばかりで面白かったです。

写真は他の人が乗ってきた折りたたみ電動(?)自転車にまたがる前田師匠。

画像


最後になぜか出てきた堂島ロール(笑)

画像


来年も是非呼んでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうど一週間前になりますね。
ほんと楽しかったです、また集まりたいですね。

カメラの軽さって、
シンプル且つ、もっとも重要な機能だと思います。
3731
2010/12/05 00:16
>3731くん
確かに軽いに越したことはないですよね。
僕のは軽いので違うの持った時に思いました。
次は新年会でまた集まりましょう(笑)
みなくち
2010/12/06 09:31
隠れ家ひろとものオーナーです。
毎度ご贔屓頂きまして本当にありがとうございます。
まだ、未完成ですが下記のURLにHPを作ってみました
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
KOU815
2011/01/08 11:03
HPアドレスとなっています。
どうぞご覧くださいませ
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007933843/review/
KOU815
2011/01/08 11:04
>KOU815さん
先日は美味しいお料理ごちそうさまでした。
僕の隠れ家になったらいいなと思っています^^
みなくち
2011/01/11 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
隠れ家ひろとも 岸和田市別所町 みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる