みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 3731

<<   作成日時 : 2010/11/08 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の前田くんが、「写真好きな子おるで」って言って
紹介してくれたのがきっかけで仲良くなった3731くん(読み方は「みなみいち」)。

僕が紹介しなくても
泉州ではかなりの有名人で
知ってる人もたくさんいてるのではないでしょうか。

なんといってもだんじり祭りの写真がめちゃくちゃうまい。
まずその構図がかっこいい。
僕なんかはついあれもこれも
入れようとしてごちゃごちゃしてしまうんだけど、
彼は全然違う。

彼独特の視線で切り取って雰囲気や迫力がすごい伝わってくる。
シャッタースピードを遅くして動きをつけた写真なんかは
本当に勢いを感じる。

次に場所取りのすごさ。
素人の僕には絶対立ち入れないようなところに
常に陣取って最高のポジションから最高の画を狙ってます。
感服。

最後にその愛情。
岸和田をはじめ鳳、泉州地区すべてに精通する
その知識と情熱。
どこの写真を見てもめっちゃエエ写真撮ってるので
本当に好きなんだなって伝わってきます。

そんな3731くんの写真ブログ。
もちろん祭り以外の写真も素敵です。
http://blogs.yahoo.co.jp/minaichi01

画像


写真は土曜日の午後かな。
今年は学会と重なって全然撮る時間がなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紹介ありがとうございます。

褒められ過ぎて、体のあちこちが痒くなってきました(笑)

また、一緒に写真撮りに行きましょう。
3731
2010/11/13 00:29
褒めすぎました(笑)
ぜひぜひ、また行きましょう。
みなくち
2010/11/13 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
3731 みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる