みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 堺みなとグリーン広場

<<   作成日時 : 2010/11/11 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海沿いで何か面白そうなとこないかなぁ、と
グーグルマップを見ていると
堺の埋立地に風車を発見。

夕方に行って、風車をシルエットにしたら
カッコイイ写真が撮れるかも!?
なんて思って夕方地図を頼りに車を走らせました。

だんだん陽も落ちてきて
絶好の時間。

臨海線から埋立地の方に曲がって
ずーーっとまっすぐ。
角を曲ってまたまっすぐ。
するとありました堺みなとグリーン広場。

が、なんてことでしょう、
門が閉まってるではないですか!
18時くらいに着いたのですが、
公園は17時までだったのか、入れませんでした(泣)

しかし、堤防を見ると
海に向かってカメラを構えている人が数人。
堤防に上ってみると、
ちょうど海に太陽が沈むところでした。

画像


僕も便乗してパシャ。
風車には会えなかったけど、良い写真が撮れました(続)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
堺みなとグリーン広場 みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる