みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 堺みなとグリーン広場 その2

<<   作成日時 : 2010/11/12 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

堺みなとグリーン広場と言いつつ、
閉まってて入れなかったんですけどね(笑)
前回も今回もその手前らへんです。

さて、夜高速道路で湾岸線を走っていると
浜寺あたりで堺臨海工業地帯がものすごく幻想的で
きれいなのはみなさん御存知かと思います。

工場の写真集なんかも出てるので
そういうのがカッコイイと思ってる人が
僕以外にもたくさんいてると信じてます。

堺みなとグリーン広場に行く最後の直線で
めっちゃカッコイイところを発見しました。
幸運にもガスタンカーもとまっていて最高でした。

今回は風車には会えなかったのですが、
堺の埋立地は広いので探せばもっと何かあるかもですね。

画像


三脚持ってもっかい行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
堺みなとグリーン広場 その2 みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる