みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 道頓堀

<<   作成日時 : 2010/11/13 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

泉州の人が大阪市内で遊ぶところと言うと
天王寺やミナミが多いのかなと思います。
あんまり梅田は行かないかな。

反対に北に住んでる人は天王寺や
それ以南には来る機会なんて
めったにないんじゃないかなっていう印象。

それでも岸和田は有名ですよね。
「あ、だんじりのあるとこ?」って言われますもんね。
たまに「関空?」って言われるけど(笑)

岸和田で仕事しているとなかなか
ミナミに出る機会も少ないですが、
たまには都会の空気も吸いたいもんです。

画像


道頓堀。
上下逆じゃないですよ。念のため(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道頓堀 みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる