みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS H22年度 きしわだの四季写真コンクール

<<   作成日時 : 2010/12/25 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

賞を取ったらそろそろ連絡があるはずなんだけど
ないということはダメだったのか、と少し諦めていたら
今朝(もしかしたら昨日)郵便ポストに届いてました。

ホットカーペットの上で二度寝していたところ
細君が「岸和田市から手紙届いてるよ!」と
封筒を持ってきてくれました。

寝ぼけながら封を開け、受賞者名簿にさっと目を通すと
名前がない。
あら。
「残念でした」
と細君に渡すと、
「名前載ってるよ」と。

どうやら
裏の違う部門を見ていたようでした。

総合で入選 岸和田市観光振興協会賞いただきました。

ありがとうございます。
感謝です。

上には銅賞、銀賞、金賞、グランプリとあるので
来年は頑張って少しでも上の賞をいただけるようにしたいです。

賞いただいた写真は
カレンダーの7、8月
「夜に煌めく夏の華」と題した
岸和田城と花火の写真です。

1/6〜1/19
岸和田市役所、
1/20〜2/4
岸和田だんじり会館、
2/9〜2/23
岸和田カンカンベイサイドモールで
展示されます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H22年度 きしわだの四季写真コンクール みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる