みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS PLの塔

<<   作成日時 : 2010/12/28 17:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

冬の年末にする話でもないですが
大阪夏の花火大会で有名なのがPLの花火。
これはめちゃくちゃすごいです。

他の花火大会が1万発とか2万発とか言ってるところ
PLは10万発とか12万発というレベルです。

数え方に違いがあるのかもしれないですが、
それにしても迫力があります。

そのPLの花火が打ちあがるところに
そびえたつPLの塔。

かたちはよくわかりませんが、
その大きさにおののきます。

時の権力者が
大きな居城やお墓を作る意味が
なんとなくわかるような気がします。
大きいというだけで
ははーってなりそうです(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜PLの塔。
太子町の祭見に行くとき、近く通りましたね。
前衛的なゲージツはよくわかりませんが、
こうして逆光の写真を見ると、
太陽に向けて指を突き立ててるように見えます。

今年、みなくち先生と知り合え、
そして仲良くしてもらいありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
3731
2010/12/28 22:39
>3731くん
このかたちは理解難しいですよね。
でもゲージツは感じるものと
考えると少し救われる気がします。

ホント僕も今年は3731くんと知り合えて
写真の幅の広さを勉強させてもらいました。
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
みなくち
2010/12/29 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
PLの塔 みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる