みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 泉北ニュータウン 庭代台のイエナリエ

<<   作成日時 : 2010/12/06 09:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸のルミナリエは今年もきれいそうですね。
大学のころはよく見に行きましたが、
ここ数年は全然見に行けていません。
期間も短いんですよね。
子供たちに見せてあげたいなって思いますが
まだちっちゃいし混んでるんだろうな。
むむむです。

泉北ニュータウンの庭代台に
イエナリエっていうんですか、
クリスマスのイルミネーションがすごいきれいなところがあります。
何軒もやっているのでホントすごいです。

ここ数年ちょっと減ってるかな?って感じですが
それでも規模がすごいです。

うちの子供も大喜びです。
場所はクロスモールの近く、オススメです。

画像


あ、これも2年くらい前の写真です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泉北ニュータウン 庭代台のイエナリエ みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる