みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 東岸和田駅

<<   作成日時 : 2010/12/09 16:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

JRの東岸和田駅が新しくなろうとしてますね。
ついにというべきでしょうか。
駅のまわりの再開発は、マンションやサンエーが出来て
だいぶ落ち着いてきた感じでしょうか。

高架になるのか、下を通すのか詳しくは知らないですが、
仮設のホームらしきものがだんだん出来てますね。
なんにせよエスカレータやエレベータがないのは
早く改善してほしいですね。
高齢者の方や空港に向かう大きなバッグを持った人が
たいへんそうに登り降りしてるのを何度か手伝ったことがあります。

子どもって踏切も電車も好きですね。
男の子だからかな。
電車のことをカンカンといううちのチビたちは
多分踏切の「カーンカーン」っていう音からきてるのだと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東岸和田駅 みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる