みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼八百五十年展

<<   作成日時 : 2011/01/15 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久米田池のコウノトリさんは
どうなったのでしょうか。
産経新聞では紙面でも載っていました(泉州だけかな?)

明日久米田池でとんど祭りがあるので
行こうと思うのですが、用意とかで人が多いと
ダメですかね。

さて今日15日と
明日16日は
だんじり会館で沼八百五十年展をやっています。
沼八百五十年史制作委員 
      浜永 新之介

http://kishibura.jp/blog/news/2011/01/231vol24.html

この浜永新之介くんと
僕が知り合うきっかけになったのは
木彫前田工房なのですが、
とても物知りで楽しい人です。

そして写真はだんじり写真のスペシャリスト3731くん
http://blogs.yahoo.co.jp/minaichi01/62455236.html

これは見に行かねばです。

思い返せば僕が3731くんと初めて前田工房で会った時というのが
浜永新之介くんが3731くんにこの写真の依頼をするときでした。

人のつながりって面白いですね。
大事にしたいものです。

画像


写真は09年の試験曳きの時。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沼八百五十年展 みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる