みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼八百五十年展(だんじり会館)

<<   作成日時 : 2011/01/18 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

15日の土曜日にだんじり会館に行ってきました。
沼の八百五十年展の3731くんの写真を見るためです。

僕は岸和田に引っ越してきてまだ7年目。
しかも「山側」に住んでいるので全然わからないことだらけです。

それでも壁一面の3731くんの写真には圧倒されました。
好きな人が撮ると
写真からいろいろなものが伝わってきますね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見に来てもらい、ありがとうございました。

自分にとっては、
初めて写真を展示という形で見てもらえた事、
すごく良い経験となりました。

ほんとに、沼八百五十年展を企画してくれた、
新之助君に感謝です。

また、写真について教えてください。
3731
2011/01/19 22:59
>3731くん
こちらこそありがとうございます。
ホントたくさんの写真を見られて
嬉しかったです。
またの機会を楽しみにしています^^
みなくち
2011/01/20 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
沼八百五十年展(だんじり会館) みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる