みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 堺フォレストガーデン

<<   作成日時 : 2011/02/01 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

月末月初はレセプトでなかなか忙しいです。

さてこの時期は水仙がきれいですね。

僕が育った和泉市の花が水仙でした。
岸和田はバラですね。
堺市は知らなかったので調べました。
ハナショウブです。

水仙は実家にもよく玄関や洗面所に挿してありました。
だから写真を撮る前から親近感のある花でした。
母が好きだったのかなと思います。

堺のフォレストガーデンはすごいです。
斜面いっぱいに水仙が咲いています。
とてもきれいです。
香りもすごいです。

写真は2年前ですが(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レセプトで忙しいのは順調な証拠ですな〜結構なことです。
日曜日はお誘い頂きありがとうございました
今度は僕が「山旅」お誘いしますね
マルポカ
2011/02/02 11:47
>マルポカ
やり出したらあっと言う間に終わるくらいですよぉ(汗)
山旅の前にまたサッカー誘うね(笑)
みなくち
2011/02/03 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
堺フォレストガーデン みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる