みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS afu アメリカ村

<<   作成日時 : 2011/02/12 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ミナミアメリカ村のど真ん中に
素敵な場所を発見しました。

屋上アート+キッチン afu
http://a-fu.org/

アメリカ村ビッグステップの
斜め後ろ(北西)のビルなんですが、
少しわかりにくいかも。

ビルに入ると階段で屋上まであがります。
結構しんどいです(笑)
エレベータはございません。

でも屋上に出るとすんごい雰囲気の良い空間が広がっています。

ホントにここってアメリカ村だっけ?
っていうくらい。
自分だけの隠れ家スペースを見つけた感じです。
ちょっと隠れすぎてるかもですが(笑)

そしてそこで
H23 2/13(日)
カメラ仲間のりゅうさん(女性)が
友達と一日限定の「ゆうゆうcafe」を open します。
http://a-fu.org/schedule_1102.html#event5

お時間のある方はぜひ足を運んでみてください。
素敵な空間で優しい時間に包まれますきっと。

以下HPからの引用です。

ゆぅゆぅCafe
普段は子どもに大人気の給食室の先生、大阪在住の調理師と
カメラをこよなく愛する奈良在住の管理栄養士がタッグを組んだ1日限定Cafe。
夜は雰囲気を変えて音楽ありのBarに。

日時
2011/2/13(日)11:30〜16:00(Cafe Time)
18:00〜22:00(Bar Time)
20:00〜ライブ開演(出演バンド:ストカン)

お代
バレンタインプレート(手作りパン、サラダ付き)800円
チキンカレー600円、チーズケーキ、紅茶のシフォンケーキなどドリンク込み500円
Bar Timeでは小鉢オール300円

主催
ゅかちん(大阪在住)&りゅぅ(奈良在住)

画像


写真は afu 屋上の二期桜.。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
まさか、afuに行ってたとは知りませんでした。。
しかもこんなご紹介まで!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
素敵な空間で優しい時間を過ごして貰えるよう、頑張ります♪
りゅう
2011/02/12 12:24
>みなくち
ちょこっとしか行けなかったですが
素敵な空間で優しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。
ホント良かったです。
勉強になりました。
みなくち
2011/02/14 09:16
間違い修正しました。
正しくはビッグステップの北東じゃなくて
北西でした。
すみません。
みなくち
2011/02/14 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
afu アメリカ村 みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる