みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 和蘭豆(岸和田の商店街)

<<   作成日時 : 2011/04/21 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

泉州とか南大阪の雑誌を見ると
よく紹介されているのが
岸和田商店街にある和蘭豆というお店。
読み方は「らんず」

37年目という昔っからある喫茶店。
珈琲もそうだけど、
ハンバーガーも一緒に紹介されていることが多くて、
パンやハンバーガ、サンドイッチなどが好きな僕は
いつか行かねばと思っていました。

昨年の年末に東京から帰ってきた友人と
念願かなって行ってきました。

初めて入ったけど、
すごいアットホームな雰囲気で
いきなり常連気分になれそうです(笑)

そしてハンバーガ。
ふっくらのバンズも
中のお肉も
大きさも
絶妙でした。
美味しかったです。

テーブルフォトが苦手で
写真が残念なのが申し訳ないですホント。

あるのは知ってるけど
行ったことない方は
ぜひ一度行ってみてください。

美味しい珈琲とハンバーガと
素敵な時間が身体全体にしみわたるはずです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和蘭豆(岸和田の商店街) みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる