みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 和泉市若樫町の枝垂れ桜(H23 4/2)

<<   作成日時 : 2011/04/04 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も行ってきました。
和泉市若樫町の枝垂れ桜を見に。

ここの桜は
咲くのが少し早いように感じます。

なのでそろそろ行かないと
もしかしたら遅いんじゃいかと心配しましたが、
二日前の4/2に行った時は満開でした。

僕が行った時は曇っていたのですが、
それでもやはり立派です。
何回見てもすごいです。
生命の力強さを見せられます。

今年は震災の影響で
ライトアップはされないようのなので、
行かれるかたは明るいうちに。

今が見ごろです。

画像


構図が去年と一緒ですが、
レンズが違うのです(と苦しい言い訳)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の花のシャワーの様で面白いです。
何回も同じ構図でも、花の表情は刻々と変化するから
気にせず同じ構図で、同じ情景を撮って見せて下さい。
あいべん
2011/04/04 19:22
>あいべんさん
ありがとうございます。
そういっていただけると助かります^^;
定点観測ですね。
みなくち
2011/04/05 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
和泉市若樫町の枝垂れ桜(H23 4/2) みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる