みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 岸和田城の桜 4/7

<<   作成日時 : 2011/04/07 18:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼に岸和田城のお堀で撮った桜です。

木によってはまだ蕾が多いのもあれば
もう葉っぱが出てるのもあります。
日当たりの差なのかな?
わからないですが、全体的に見ごろです。

そう、そしてなんと
今日初めてカワセミを見ました。

このお堀で!

人工的な岸にはいないようなことを
どこかで見た気がしたので意外でした。

めっちゃキレイな鳥ですね。
かなり興奮しました。

残念ながら飛んでるところを見ただけなので
撮影することはできなかったですが、
見れて良かったです。

今度は撮れるといいな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岸和田城の桜 4/7 みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる