みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 円月島(和歌山県白浜町)

<<   作成日時 : 2011/05/06 12:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GWに家族と嫁さんの親戚、総勢11人で白浜に行ってきました。
もちろんレセプトを超特急で仕上げて。

白浜は久しぶりに行きました。
何年ぶりかな?
ちょっと思いだせないくらい久しぶりかも。

高速道路がのびててホントに近かったです。
岸和田から1時間半くらいで着いたんじゃないかな?

今までは白浜って白良浜の海しか思ってなかったんだけど、
調べてみるといろいろ回るところがあるんですね。

カメラ持ったからか、いろいろ行きたいところがありました。

そのひとつがこの円月島。

かっこいいですね。
残念ながら夕暮れ時には行けなかったのですが、
それでも海沿いを車で走っている時に
これが見えた時は「おぉ!」っと声が出ました(笑)

海にそびえる岩って好きです。

画像


陽が沈む時に行ってみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
円月島(和歌山県白浜町) みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる