みなくち院長の泉州徒然写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 金環日食

<<   作成日時 : 2012/05/21 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

岸和田からは綺麗に見ることができました。
太陽が高くあるのに、明るさが足りない世界っていうのが不思議な感じでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幻想的・・・・。
本当に指輪の様ですね〜、きれいな金の指輪。

広島の空は厚い雲に覆われていました。
太陽はときおり顔を出す程度で、絵に描いた三日月の形でしたよ。
Kei
2012/05/21 23:14
>keiさん
ホントに素敵でした。
撮影しながら感動してました。
そして名前負けしてない美しさがそこにはありました。

大阪もお昼ごろから曇ってきたので見られて幸運でした。
みなくち
2012/05/22 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
金環日食 みなくち院長の泉州徒然写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる